1025

正しく感想をすること。この週末は、見た配信が予感よりずっと質量を持ったこと、久しぶりに好きだと思える音楽のアルバムを見つけたこと、服を少し買い足したこと、などから、なんだか充実していたような、けれども

いつまでたっても服をまともに選ぶことができない。できないから、無難で、統制された、ほうへ向かっていくしかない。

こんなんでいいのかな、って思っている間はこれではだめなはずだ 学んだ

祖母への返信のために妹の名前を文字で打った、こんな字をしていた、ということは知っていたはずだったけれど、文字のもつ質感というのかわからないけれど、こんな名前だったのか、と今更ながらに思ったりもして。