0207

  • いくつかの出来事が私を動揺させた。主観から出ることはできないということを覚えておく。
  • 寒かった。溶けかけた氷により隣の屋根が一年で一番光っていた。
  • Blueskyのアカウントを立てた。が、今のところ使い道が決まっていない。それなりにどうでも良いことを場所を変えてまで書き続ける気持ちが今のところはないし、ちょっと書きたいなと思うようなことはこの日記で完結してしまう。
  • 一日ほとんど声を出さなかったせいか夕方の会議で喉がうまく動かなかった。危ない。
  • 「絵を描く」ってなんだろうと思って使ってみた。マウスでもかける単純さが何かを代替したりしなかったりしてきた。ぐるぐるを描く。