1211

いたんです、人間が(女の子が)手を-つないで、スキップをしているのを見たんです わたしはすこし悲しかった……… 「夜」の暗さに濃い輪郭のあることや、闇の引力に目の眩んでいたこと、わたしには声も体も言葉もありません、肉のかたまりが◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️ごろん<あなたとあなたたちと友達でい続けることをいつか制度が阻みにくる日がくるのだということが途端に鮮やかに空想されて、それが怖いですと言いに行きたいです>本当は、近づいていく惑星が破裂する光を見たい………

ぽろぽろと

泣いているよ

見たんだね

あのとき、曲がっていた/

/ブレイクポイント・ワン・ツー「短い音楽だったね .現代に特有の」平坦を心がけた言明に躊躇していた 目は 見るためのものとしてついていますが、見られるものは目に見ることを許可していません 資格がありません 資格    が     ない   な  ありま  せん  せ  

見たんだね

さいころ、スキップだけは困らないでできた ひらがなの「ゆ」がうまく書けなかった