1103

全部の、全部全部全部の話がしよう、私はようやく空腹になった。窓の外は真っ暗だ。何をみたって、私が何をみたってどこにも繋がらないことの愉悦空虚簡単に記録する。私は使い勝手の悪い道具です! 本当にそう思うよ、11月に気分の波が来るだろうから休みを今消費するのは躊躇われるといったことを9月の私が言っていて、その通り、消費しないでくれてありがとう・ですが温存は別のためにしていることでそれが潰れてしまったら、私の平日のどうしようもない事情で潰れてしまったら、全てが平坦になってなくなってしまうだろうと思っている。ずっと悲しい。どこにいても体が軋む。許されていない感じがする。人はそんなことを考えていなくても、場はジャッジであるような気がしてしまう。25にもなってまだ人に許すエネルギーを強要したいんですか?違う、違うんだ、本当に違うだろうか、こうして規範意識がわたしの口を塞ぎにきて、それはどちらかというとよいことなのだろうと思います。黙っているから許してくれ。ほらまた。それに黙っていることすらできないくせに、ろくに声も出せないくせに。休日出勤だったが、何もかもが保たず全然18時で仕事をやめてしまった。週末を守るために平日にとても頑張らなくてはいけなくて、そういう状況がもう半月は続いていて、本当はそろそろ息切れしてきている、頑張らなければいけないのはこれからなのに、体力がない、体力がない。