0225

「あなたが好きそうだ」という言葉に感じるそこはかとない冷たい感じは多分、言葉の裏側に「私は好きではないけれど」を感じてしまうところに起因しているのだと思う。言葉の性質なのか、わたしの悪癖なのかはわからない。

ひとが好きだという本を、借りるはずだったけれど図書館になかったので借りて読んでいる。すべすべの表皮 夢 演出さんと会議室を探して新宿近郊を歩いている あともうひとり、前回の稽古場にいた子がいて、その子は途中の立派なマンションに消えていく 帰り道だったんですね という話をする 前回の稽古場で使っていた場所の話をする 行ってみようとなって、なぜか上階に併設されたカフェに入る 白い梯子をつかって登らなくてはいけなくて不安だった ココアを頼もうかなと思う 知らない男性の二人組がなんか知らんけど隣にくる 混んでるのかなあと思う スマートフォンをみると高校時代の先輩がなにやらイベントの告知をしていて、その先輩は☁️という名前で空調の担当をするらしかった

あと京都かな に引っ越そうとするくだりがあった