0922

0922、これは正しい日付ですか?今日も日記に書くことがないなと思ったけれど、そういえば朝は外を出た。ゴミを出して、月に1度お気に入りになるグミを買いにコンビニまで歩いたら売り場自体がなくなってしまっていた。仕方がないので代わりに買ったグミは売り文句の通りに確かに硬かったけれど、虚無の味がした。最後に抜ける清涼感だけが後ろ髪を引く。今日も1日晴れていたと思う。本当ですか?少し先の舞台の予約をしたから、それまでは元気でいたいような気がする。1年前には思いもしなかった人たちと友達とか知り合いになっていて、それはとても不思議なことのような気がする。もうすぐ会えるらしいので、それまでは元気でいたいような気がする。