0930

ただの記録。朝から面談だった。話す。混乱する。外に出て本を返す、貸し出しの棚に控えている本のことを思い、借りている本は今日中にたくさん読んでしまおうと思った。少し買い物。洗顔、化粧水、お化粧落とし。必需品。アドバイザーの方と電話をする。混乱する。キャリアセンターに電話をかける。約束を取りつけて話す。混乱する。友達に話を聞いてもらう。申し訳ないことをしたと思う。友達のラインをツイッターのように使ってしまう。申し訳ないことをしたと思う。良い気候良い気候、今日は9月の最終日、気づけば日が暮れるから浴室を洗う、緊張、緊張、私はようやく父親にたどり着く。明日遠足にいくことになった。本は読めなかった。

最近目印にしている簡素な星占いの動向が、一日遅れでやってくるような。