0916

朝起きられなかった。ここ最近、そんな日が多いような気がする。そういえば秋は気持ちが下がる季節だ(好きなのに)、久々に実家で送る今年はどうなるのかわからない。

本を読んだりなんだりした。また本を借りたり拾ったりした。爪に色を塗ったり剥がしたりした

 

暗さだけで言えば体内も海中も同じようなものかもしれない・母にとっては1時を過ぎれば皆2時と同じらしいが理不尽な話だと思う・ひさしぶりに会話の生じた人に最近何が好きですかと聞きたい(不気味なので聞けないが) 

入れないところに引き摺り込まれようとしている している また久しぶりの人から連絡があったりして嬉しい、とても嬉しい、同時に驚くほど眠くて仕方なくて返信を諦めてしまおうとしている、不思議不思議

 

最近好きなシリーズ