1207

朝いつもより少し早く起きられたのでゆっくりパンを食べることができた。よく晴れていた。鳥がけたたましく鳴き続けていて、春一番みたいな風が吹いていた。昼休みに少し散歩に出た。こんなに穏やかな気持ちで気持ちで気持ちで紅葉していることを見るのは不思議な気持ちだった。芒が光を撒いている。精神が元気になってくると生活の心配から逃げられなくなり、これから生活を続けていけるのだろうか、どうやって? そういう不安が皮膚の上を這っている中で仕事をした。今日は昨日より早く上がれた。夜になったら寒くなっていた。

oissisui.itch.io

ずっと気になっていて最近ようやくプレイしたゲーム。削ぎ落とされると見えるもののこと、体験のことなどを考える。使われている言葉がとくに好きで、冒頭の会話がちょっと演劇っぽいのも良かった。