1026

もうすっかり健康体の気持ちで過ごしているけど、かなり休み休みやらないと胸が詰まるのはいつか元に戻るんだろうか。元に戻ったところで適切な塩梅でやっていけるのだろうか。そもそも適切ってなんだろう。夕方の眠気は日に日に強くなり、日が暮れる頃にはほとんど気を失っていた。仕事を中断して仕事じゃない打ち合わせに参加すると、仕事の打ち合わせをしている自分の話し方と全然違ってしまっている。私というものはいません、それは誰でも。映像を見られるようになってきたとはいえベースが苦行(というと言い過ぎとはいえ、出発点はそれだった)なので、30分ほど見て残りの1時間とか1時間半とかを残している映画が複数あります。今日の天気が思い出せません、かしこ。