1024

変なメモとかばかりが蓄積されていく。まだ8月下旬のような気持ちで過ごしている。8月下旬といえば調子を崩した時期で、今はもうかなり元気だけど、何かしらまだそこから移動できていない何かがあるのかもしれない。

先日、友達に会いに遠出をした。二人に会った。そのことを書かないとその先のことを書けないと思うのだけどどちらもどういうことかうまく書けない。でも二人に会って私の体はどこかの部分が変えられてしまったと思う。帰ってきた月曜日に私の体がとてもある感じがして、こんなに意識がはっきりするのっていつぶりだろうと思った。

集団に混ざって少しだけ文章を書いている。全然何ひとつ追いつかなくて息が上がっている。それはたぶん幸運なことだ。