0714

  • 車両のなかほどから少し遅れて外に出ようとしたとき、ぞろぞろと乗り込みつつあった行列が一瞬固まった 何かぎょっとした/されたみたいな感じがした
  • みんなと違う仕事をしているためとりあえず頑張ってることにしてもらえてお得だけど毎日どうしようどうしようで頭がいっぱい
  • 去年の今頃お世話になっていた人に会えて嬉しい
  • 金曜日の夜に電車の匂いは華やかで甘い いつもこれくらい賑やかでもいいのにって思えるのは匂いを苦にせずにすむ体質のせいで そうでないなら 境目が統一(ってなんだろう)されないなら 無しを基準にするのは仕方なくて、でも
  • わたしにはみんなの話していることがきっと何も理解できていない。わたしは何もわからない。でも何もとするのは逃げで、そもそもそんなことでこんな年になってまで起き上がれなくなるようなことって