0525

飛ぶように日付が捲れていく。何をしていたのかと思い返せばずっと仕事をしている。朝から始めて食事休憩はとりつつ日付が変わる間近まで、終わってからしばらく呆然としているしさすがにそろそろ頭が回らなくなってきた。この辺りで投げやりになってくるのは一度失敗したからだろう。懐かしい顔、特異点のことをなぜか思い出す。収束している。日中ずっとにこやかにしているから魂が抜けたみたいになる。講義も全く追えていない。今週こそ後追いでも追いつきたいと思っていたのに、起きて寝る以外のことができない、のに薄らぼんやり追いかけているエンターテイメントの台詞をひたすら分解して夜を削っていたりもして、しっかりめに矛盾している。