0213

重力って疲れるじゃないですか。だからなるべく遠いところに自分を投げておくんです。そうすると、地上に辿り着くまでの時間稼ぎができます。え、でもそれだと地上に着く瞬間の衝撃が、あなたを殺してしまうのではないですか。そんなことを言われても。わたしは死んだことがないからわかりません、でもたしかに、それで死ぬ人もいると思います、それはいつかわたしになるかもしれず、よくわかりません。パラシュートとかって無いんですか。ありますよね普通。あるんですかね。ありますよ普通。そうですか。そうですかじゃなくて。

なるべく体の中の水分が少ない状態で、コーヒーを一気に飲むと少しどきどきすると知ってから、なるべくそうするようにしています

仕事が長引いて、帰ったら日付が変わっていて、なんだろうな、あの人とかあの人とか、ざまあみろって思うんだろうなとか薄っすら思ったりする。一つ目のバイト先を辞めたときに店主夫婦の女性の方から送られた嫌味を思い出してしまったりする。私って何かができたことってあったっけ、なかった気がする。