0219

何もないのに今日もどきどきして悲しい。あれ、これ本当に大丈夫なやつ?外は暴風、春めきとは湿気と無関係ではないだろう、日差しが少しずつ鋭くなっていくことをまだ知らなくて良いはずの季節じゃなかったっけ2月。なんだかどきどきしてばかりで気持ち悪い。気圧のせいだろうか。夕食を摂り、気持ち悪さがピークに達したので戻るべき仕事に戻れないで2時間寝ていた。もう終わりがいいけど進めないと終わらない。1時間半働いた。さて、いまは何時でしょう。それにしても仕事中もずっと落ち着かなくてこれは何だろう。季節のせい?気候のせい?それとも何か別の、回るものとは無関係の何かのせい?まだ気持ち悪い。明日は6時に起きないといけないので既に予測睡眠時間が4時間を切っている。でもさっき2時間寝たからいいか。どうしてこんなにどきどきするんだ。