0624

色々なことがあった、色々なことと思いきやたった一つだけ終わった、使ったつもりのないハッタリが効いてるうちに本当に音作りがわかるようになった方がいいかも、金曜日の夜はものすごい低気圧に襲われたときの3倍くらい手足が重くて座れなくなって仕事を早退したけど23時だったしまあいいか、色々なものを見逃していて、そこにいても見逃していて、だから今年の抱負をよく見ることにしようかなと思って、でもそれって多分私がかなり苦手なことだだから入門編にしておこうと思って、服を整理して、夜はまだ涼しいけどエアコンのフィルターいいかげん掃除しなきゃなを今年入って何周目?試着室で今私の脚こんな形してるんだと思う、花が綺麗だから脇道に逸れるができるかどうかがひとつのバロメータになっていると思った