1219

勝手に宝物にしますよ、そういうことが起こるんです、知っていましたか 今日は今日とて頭が朦朧としていて、エナドリ一本を二時間で飲み切ったのにずっと朦朧としていた。全部曖昧になってくれ 大事なことをたくさん考えた気がするのに全部忘れたから嘘になってしまった 液体のようにして骨を染めるように冷たい冬にいつの間にか取り囲まれていて、今年はあと十日とちょっと、毎日仕事できなすぎて無能感(お前のせいだよ) あちこち出掛けてコートも買えない 服を買うのは難しい 職場の廊下の机が一番強く光る角度に出会ったとき、今日の全てが膨らんで弾けて全部これでよかったことになった あの眩い輪郭のことを思い出す、いつでも