0626

人の勧めていた映画を観た 私は理解の瞬発力が弱く物語へのリテラシーが低いらしい どう受容すればいいか困ってしまい、それでも良いと話せる場所を考えつくことはできたからまだ良かったと言えて安心することができる 言葉が先で感情が後 いつもそうだと思うしかなかった窮屈を打つみたいに詩に出会った だからいつか物語もわかるようになる日が来るかもしれないと希望している

近所の喫茶店に思いつきで入る 変なお面が飾ってあって不思議な匂いがした 椅子の低い席を選んでしまったせいでコーヒーフロートをうまく飲めない これからできなくなっていくことの方が多いような気がするのが嫌だなと思う 懐かしいものを両手に握りしめて音楽を取りこぼす 夏みたいな暑さに無事ではいられず横になっていたら夜がすぎている