0123

身体感覚が変わってしまって元に戻らない。もう長いこと一緒にいる携帯のSIMカードを変えたからか、と思ったのでTwitterで言ってみたら、携帯と自我が癒着している人みたいになった。そうかもしれない。それがなければTwitterでものを言ったりできないわけだし、私が喋ってない可能性はいつだってある。私以外も。というかこの日記も。一時期呼吸をするたびに頭がぴりぴりしていたことがあって、よくないのではないかと不安に思って、深呼吸を心掛けたら回避できることに気がついたのでそうやってしばらくやっているうちに頭がぴりぴりしなくなったのでそのまま忘れてしまっていたのだが、今日は妙にぴりぴりして、また意識的に深呼吸を繰り返すはめになっている。寒いからだろうか。少し朦朧としている。周期だろうか。薬はよく効いていて、そろそろ全身2023年になれそう、春節より少し遅れて。