0225

仕事 したく 仕事 外出 雨 冷気 しとしと各駅停車 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ってすること10年前よりましかもって思いながらあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!頭から爪先まであるのにあっという間に閉じちゃって勿体無いないつか振れるときがきたらいいね 骨が正しくなった錯覚 帰宅 真っ青な夕方に新しい言葉の波でゆらゆらぐらぐらしたまま仕事スリー 夕食 眠気 眠気眠気眠気眠気仕事フォー・兼・それで会議 頭ほわほわ なんでも言えちゃう!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー頑張るぞ サービス残業は撃退します 全てを問わなければキックの足は意外と上がる