0615

  • 絶対に予防線を張らないぞと決めていたのにそこそこ張ってしまった
  • 書くことからどんどん遠ざかっている
  • 何であれ書いているうちに私の望むところのものはぽろっと出てくるかもの一例は収穫になった
  • 時間内リアルタイム感想チャレンジ、にどうにか乗ろうとするとすこし言葉になる。がんばるってこういうことだったかもしれないと思う
  • 前からできていればと思ったけど、そもそも仕事で行けていなかった
  • 私たちは天使の顔を知らない
  • 仕事中に洗濯物を取り込むために20分の休憩をとって、きっとたまにだからでしかないけどちょっと楽しかった
  • 鳥がすごくなく