0226

好きなものを吸ってないとやっていけない日がある、久しぶりに踊ったらやっぱり必要だと思った ええ 踊ります めちゃくちゃに

いることに意味があるのか、いないことに価値があるのかわからなかった。風が吹いていて、唸るように吹いて吹いていて、そのまま体がゼリーみたいにスライムみたいに引きちぎれて飲み込まれていくことばかりを想像していた。最近は心身引きこもっている気分の向上により、人とのつながりを未だうまく保てないでいる。足す削る、足す削る足す削る削る削る削除する、付け足す、何もないところに付け足す、爆発するので追いつこうと走る、途端に更地に投げ出されている そういうことで1日を終えていたい 楽しいからね